昨年の市民アンケートに寄せられた要望が1つ実現しました

blog

先週、清水町の方から「みぞの補修が終わりました。この間の雨もきれいに流れていました」とわざわざ自宅に電話で連絡がありました。

昨年取り組んだ党市議団の市民アンケートに「自宅近くの通路の側溝に亀裂がたくさんあって、そこに雑草が生えてきて、その度にとっているが結構大変。改修してもらえませんか」と要望が寄せられ、市の担当に対応を求めていました。このほど改修が済んだようです。

今回の補修で溝が浅くなった箇所もあり、水量が増えた時あふれることはないか、担当のところにその点も今後気がけて見ていってほしいと伝えました。

要望を寄せていただいた方から「これかも市民のために頑張ってください」と激励の言葉をいただきました。

引き続き、ご意見ご要望ございましたらお気軽にお寄せください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました