(※追記:中止になりました)参院選!市田忠義党副委員長による街頭演説会、明日11時~@鉄橋

活動

参院選も6日目にはりました。明日、市田忠義副委員長が鉄橋で訴えます。ぜひ、たくさんのご参加をお願いします!暮らしに希望を、消費税増税ストップ!格差と貧困をひろげ、民主主義を破壊する安倍政治にサヨナラの審判をつきつけましょう。老後の資金2,000万円ためるより、わたしたちの1票で政治をかえるほうがずっと簡単です。ごいっしょに力をあわせましょう。

選挙区は、白川あゆみさんに。比例は、日本共産党に。どうかお力をおかしください!

議会と重なって、日中は思うように選挙活動ができませんが、明日は休会。私も午後から比例カーにのって訴えます。雨の予報が気になりますが、小雨であってほしいと思います。

(※追記:市田副委員が熱発で急遽来れなくなったため、中止になりました。申し訳ありません。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました