中西あつのぶLINE公式アカウント はじめました!友だち追加、拡散をお願いします!

blog

SNSでの発信を強めようと、私もLINE公式アカウントをつくりました。さまざまな発信をLINE公式アカウントを通して行っていきます。LINEをされていたら、ぜひ友だち追加、お願いします。

友だち追加の方法ですが、LINEのホーム画面で、右上に表示されている「友だち追加」ボタンを押して、「QRコード」から上にあるQRコードを読み込むと、URLが画面に表示されるので、それをクリックしてください。そうすると私のアカウントが表示されます。数秒すると、友だち追加のボタンが表示されるので、それをクリックしてください。これで友だち追加は完了です。

公式アカウントの画面下にメニューバーがあります。クリックすると、LINEのつながっているお知り合いに、中西あつのぶLINE公式アカウントを紹介することができるので、ひとことを添えて、ぜひまわりの方に私のアカウントを広げてください。

LINE公式アカウントは、こちらからはどなたのLINEアカウントが「友だち」として登録されているかわからない設定になっているので、お気軽に友だち追加をお願いします.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました